お客様からよく寄せられる質問集です。お問い合わせフォームやお電話でお問い合わせ頂く前にご確認ください。

営業時間について

  • 営業時間は何時ですか?また休館日はありますか?

    元日を除き、休館日はございません。

    営業時間については以下の通りです。

    (営業時間)

    1〜7F 10:00〜20:00

    8〜9F 10:00〜21:00

    B1F  10:00〜20:30

    ※B1Fの営業時間は店舗により異なります。

駐車場・施設について

  • 駐車場はありますか?

    駐車場はございません。
    また、お買い上げ金額に応じた割引サービスなどの提携駐車場もございません。
    誠に恐れ入りますが、お車でお越しの際は周辺の有料駐車場をご利用ください。

  • 子どものおむつ交換ができるトイレはありますか?

    3F女性用トイレ・4F多目的トイレにオムツ替え台をご用意しております。

    ※多目的トイレ(車椅子対応・オストメイト対応・ベビーチェア・オムツ替え台)

  • お店が何階にあるのか・お店の電話番号が知りたい。

    フロアガイド・ショップガイドをご覧ください。

  • 近鉄パッセ館内を写真撮影してもいいですか?

    全館、撮影禁止となっております。

お支払いについて

  • 「近鉄友の会会員証カード」での支払いは出来ますか?

    「近鉄友の会会員証カード」でお支払いいただけます。 (現在お持ちの「友の会お買い物券」や「ご優待券」もご利用いただけます。) 

    ※尚、近鉄パッセでは「近鉄友の会会員証カード」の発行手続きは行っておりません。ご了承ください。

  • 商品券・ギフトカードはどういったものが使えますか?

    こちらのご利用案内をご覧ください。

  • 電子マネー、QR・バーコード決済は使用できますか?

    下記決済がご利用いただけます
    (キラキラドンキ、ダイソー、スタンダードプロダクツなど一部決済方法が異なる店舗がございます。各店舗にてご確認ください。)

    ポイント

    Edyチャージ機は8Fに設置してございます。

    ※マナカ「ustaポイント」の付与はされません。
    ご了承ください。

    ※銀聯のスマホ決済は一部取り扱いのできない店舗がございます。各店舗にてご確認ください。

  • 近鉄パッセで買い物するとKIPSポイントは付与されますか?

    近鉄パッセはKIPSポイント付与の除外店舗のため、KIPSポイントは付与されません。

    ※KIPSクレジットカードでのお支払いの場合のみ、200円(税抜)につきKIPSポイント1ポイントがたまります。

  • KIPSポイントでの支払いはできますか?

    KIPSポイントでのお支払いはできません。KIPSポイントを「KIPSクーポン」に交換いただきますとパッセ全館でご利用いただけます。
    <KIPSポイント500p→KIPSクーポン1枚(500円相当)>
    KIPSポイントのKIPSクーポンへの交換はKIPS Webサービスにてお申込ください。

    ※MB1Fの近鉄名古屋駅 営業所内(近鉄中央改札横)に設置されていたKIPSクーポン発券機での発券サービスは2020年3月31日(火)で終了致しました。

  • KIPSポイントカード・KIPSクレジットカードは発行できますか?

    近鉄パッセではKIPSカードの発行は行っておりません。

    ※KIPSカード詳細はKIPSカード公式サイトをご確認ください。

SNSについて

  • 近鉄パッセのSNSはどんなものがありますか?

    近鉄パッセでは、公式X公式インスタグラム公式LINE公式TikTokを運営しています。

    パッセの最新情報を配信しておりますので、ぜひご登録ください。

    ただし、以下の行為は禁止いたします。記載の行為を発見した場合は、投稿の削除・アカウントのブロック等を行う場合があります。

    1.当社、他のユーザーの皆様またはその他の第三者を誹謗、中傷し、名誉もしくは信用を傷つける行為

    2.各ページの運営を妨げる行為、または各ページの運営に支障をきたす恐れのある行為

    3.公序良俗に反する行為

    4.その他当社が不適切と判断する行為

推奨環境について

  • 当ホームページの推奨環境を教えて下さい。

    表示を推奨するブラウザ/OSのバージョンの推奨環境は以下の通りです。
    ・Windows Microsoft Edge 最新
    ・Windows Firefox 最新
    ・Windows Google Chrome 最新
    ・Macintosh Safari 最新
    ※当サイトでは上記以外のブラウザでは、レイアウトが一部正常に表示されないことがあります。ご了承ください。
    ※ブラウザのバージョンアップ等についての情報は各メーカーのサイトにてご確認下さい。

その他

  • 落し物・忘れ物をしたのですが、どこに問い合わせればいいですか?

    落し物・忘れ物をされた際はお近くのショップにお尋ねいただくか、近鉄パッセ代表電話(ページ下部に記載)までお問い合わせください。

上記以外のお問い合わせ

  • ご回答までに数日かかる場合がございます。また、ご質問によってはお答えしかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品やイベントに関するご質問は、各ショップまで直接お問い合わせいただきますよう、お願い致します。
    ※直通電話番号はフロアガイド内に記載しております。
  • お客様からお寄せいただいたご質問等の内容は、他の目的で使用することはございません。
    お客様の個人情報の取り扱いに関する詳細は、PRIVACY POLICY(個人情報保護方針)をご覧ください。

電話でのお問い合わせ

052-582-3411(10:00~20:00)

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせについてはお返事にお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。
必ず注意事項をお読み頂きますよう、お願い申し上げます。
なお、お客様の迷惑メール設定解除などの方法についてはお答えしかねますので、ご自身で設定頂くか、各携帯会社へお問合せ頂きますよう、お願い致します。