お客様からよく寄せられる質問集です。お問い合わせフォームやお電話でお問い合わせ頂く前にご確認ください。
元日を除き、休館日はございません。
営業時間については以下の通りです。
(営業時間)
1〜7F 10:00〜20:00
8〜9F 10:00〜21:00
B1F 10:00〜20:30
※B1Fの営業時間は店舗により異なります。
駐車場はございません。
また、お買い上げ金額に応じた割引サービスなどの提携駐車場もございません。
誠に恐れ入りますが、お車でお越しの際は周辺の有料駐車場をご利用ください。
3F女性用トイレ・4F多目的トイレにオムツ替え台をご用意しております。
※多目的トイレ(車椅子対応・オストメイト対応・ベビーチェア・オムツ替え台)
フロアガイド・ショップガイドをご覧ください。
全館、撮影禁止となっております。
「近鉄友の会会員証カード」でお支払いいただけます。 (現在お持ちの「友の会お買い物券」や「ご優待券」もご利用いただけます。)
※尚、近鉄パッセでは「近鉄友の会会員証カード」の発行手続きは行っておりません。ご了承ください。
こちらのご利用案内をご覧ください。
下記決済がご利用いただけます
(キラキラドンキ、ダイソー、スタンダードプロダクツなど一部決済方法が異なる店舗がございます。各店舗にてご確認ください。)
※Edyチャージ機は8Fに設置してございます。
※マナカ「ustaポイント」の付与はされません。
ご了承ください。
※銀聯のスマホ決済は一部取り扱いのできない店舗がございます。各店舗にてご確認ください。
近鉄パッセはKIPSポイント付与の除外店舗のため、KIPSポイントは付与されません。
※KIPSクレジットカードでのお支払いの場合のみ、200円(税抜)につきKIPSポイント1ポイントがたまります。
KIPSポイントでのお支払いはできません。KIPSポイントを「KIPSクーポン」に交換いただきますとパッセ全館でご利用いただけます。
<KIPSポイント500p→KIPSクーポン1枚(500円相当)>
KIPSポイントのKIPSクーポンへの交換はKIPS Webサービスにてお申込ください。
※MB1Fの近鉄名古屋駅 営業所内(近鉄中央改札横)に設置されていたKIPSクーポン発券機での発券サービスは2020年3月31日(火)で終了致しました。
近鉄パッセではKIPSカードの発行は行っておりません。
※KIPSカード詳細はKIPSカード公式サイトをご確認ください。
表示を推奨するブラウザ/OSのバージョンの推奨環境は以下の通りです。
・Windows Microsoft Edge 最新
・Windows Firefox 最新
・Windows Google Chrome 最新
・Macintosh Safari 最新
※当サイトでは上記以外のブラウザでは、レイアウトが一部正常に表示されないことがあります。ご了承ください。
※ブラウザのバージョンアップ等についての情報は各メーカーのサイトにてご確認下さい。
落し物・忘れ物をされた際はお近くのショップにお尋ねいただくか、近鉄パッセ代表電話(ページ下部に記載)までお問い合わせください。